ホーム>Vipro's スタッフブログ>ブログ>冬季休業および事務所移転のお知らせ
ブログ

冬季休業および事務所移転のお知らせ

2020年12月吉日

株式会社ヴィプロス

冬季休業および事務所移転のお知らせ

 

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度2021年1月4日より事務所を移転する運びとなりましたのでご案内申し上げます。
また、冬季休業期間は下記の通りとさせていただきます。
ご繁忙の折柄、何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

◆休業期間のご案内

冬季休業期間: 2020年12月25日(金)~2021年1月3日(日)
※年内最終出荷日は12月23日(水)、年始出荷開始日は1月5日(火)となります。

お電話でのお問い合わせにつきましては冬季休業期間中お休みさせていただきます。
FAXおよびメール、お問い合わせフォームからのお問い合わせは通常通り受け付けておりますが
2021年1月4日(月)以降の対応とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

◆ご注文について

12月23日(水)12:00までのご注文……当日発送 (※配送地域により納期が年始1/4以降の場合あり)

12月23日(水)12:00以降のご注文……2021年1月5日(火)より順次発送

FAXでのご注文は、受付時間内にて対応させていただきます。道路混雑等により、配送にお時間のかかる場合がございます。ご注文が集中しますので、消耗品等はお早めにお申し付けくださいますよう、お願い申し上げます。

 

◆事務所移転のお知らせ

・移転先住所
〒124-0006 東京都葛飾区堀切1-37-11 1・2F
※電話番号・FAX番号・メールアドレスには変更はございません。
 

・業務開始日
2021年1月4日(月)より


・出荷について
年内最終出荷日…12月23日(水)
年始出荷開始日… 1月  5日(火)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vipros.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1701

お問い合わせ
ページ上部へ