ホーム>Vipro's スタッフブログ>ブログ

ブログ

冬季休業および事務所移転のお知らせ

2020年12月吉日

株式会社ヴィプロス

冬季休業および事務所移転のお知らせ

 

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度2021年1月4日より事務所を移転する運びとなりましたのでご案内申し上げます。
また、冬季休業期間は下記の通りとさせていただきます。
ご繁忙の折柄、何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

◆休業期間のご案内

冬季休業期間: 2020年12月25日(金)~2021年1月3日(日)
※年内最終出荷日は12月23日(水)、年始出荷開始日は1月5日(火)となります。

お電話でのお問い合わせにつきましては冬季休業期間中お休みさせていただきます。
FAXおよびメール、お問い合わせフォームからのお問い合わせは通常通り受け付けておりますが
2021年1月4日(月)以降の対応とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

◆ご注文について

12月23日(水)12:00までのご注文……当日発送 (※配送地域により納期が年始1/4以降の場合あり)

12月23日(水)12:00以降のご注文……2021年1月5日(火)より順次発送

FAXでのご注文は、受付時間内にて対応させていただきます。道路混雑等により、配送にお時間のかかる場合がございます。ご注文が集中しますので、消耗品等はお早めにお申し付けくださいますよう、お願い申し上げます。

 

◆事務所移転のお知らせ

・移転先住所
〒124-0006 東京都葛飾区堀切1-37-11 1・2F
※電話番号・FAX番号・メールアドレスには変更はございません。
 

・業務開始日
2021年1月4日(月)より


・出荷について
年内最終出荷日…12月23日(水)
年始出荷開始日… 1月  5日(火)

 

 

臨時休業およびGW休業のお知らせ

2019年3月吉日

株式会社ヴィプロス

臨時休業およびGW休業のお知らせ

 

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら以下日程につきまして、社内研修会の為臨時休業とさせていただきます。
またGWは下記の通り休業となりますのでご案内致します。
何かとご不便ご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆臨時休業日(社内研修の為)

4月10日(水)
5月10日(金)

 

◆GW休業期間

4月27日(土)~5月6日(月)

 

お電話でのお問い合わせにつきましては休業期間中お休みさせていただきます。

FAXおよびメール、お問い合わせフォームからのお問い合わせは通常通り受け付けておりますが
休業該当日以降の対応とさせていただきます。
 

 

◆ご注文について

GW期間は道路混雑が予想されますのでお早めのご注文をお願い致します。

FAXおよびメールからのご注文は通常通り受け付けておりますが、休業該当日以降の配送手配とさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

2018.4.28 第1回富士スプリングエンデューロにブース出展いたします‼

2018424164819.jpg

第1回 富士スプリングエンデューロ
日程*2018年4月28日()
場所*静岡県 富士スピードウェイ

 

今や国内最大級となったスズカ8時間エンデューロを企画・運営する株式会社マトリックス様が
富士スピードウェイを舞台に富士スプリングエンデューロを初開催‼
種目は6時間と4時間のエンデューロ。
そして、魅力は何といっても、世界的に有名な富士スピードウェイのサーキットコース。全長4,563mのコースは幅広く、ホームストレッチが1,475mと長いのが特徴です。その圧巻の解放感にプラスして、バックには日本一の富士山がそびえ立つという最高の景色を眺めながらレースを楽しむことができます。 
 
 
たくさんのヴィプロス製品を取り揃えてお待ちしております!
ぜひお立ち寄りください
 
イベントの詳細はこちらから
 

ゴールデンウィーク期間休業のご案内

2018年4月25日

株式会社ヴィプロス

 ゴールデンウィーク期間休業のご案内

 

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社は誠に勝手ながら下記の期間を休業とさせていただきます。
ご繁忙の折柄、何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

休業期間のご案内

  • 4月28日(土)~30日(月)・・・・・休業
  • 5月1日(火)、2日(水)・・・・・・通常営業 
  • 5月3日(木)~6日(日)・・・・・・休業
  •  

 

お電話でのお問い合わせにつきましてはゴールデンウィーク期間中お休みさせていただきます。
FAXおよびメール、お問い合わせフォームからのお問い合わせは通常通り受け付けておりますが、
4月28日(土)~30日(月)のお問い合わせは5月1日以降の対応とさせていただきます。
5月3日(木)~6日(日)のお問い合わせは5月7日以降の対応とさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

ご注文について

4月27日(金)14:30以降のご注文…5月1日(火)より順次発送
5月2日(水)14:30以降のご注文…5月7日(月)より順次発送

なお、ゴールデンウィーク中の道路渋滞、混雑が予想され、ご指定頂いた納期に配達が至らない場合もござますのでご理解下さいますよう宜しくお願い致します。

「岩手きたかみ夏油高原ヒルクライム2016」 にブース出展いたします!!

7月2~3日岩手県北上市で開催される、夏油高原ヒルクライム2016にブース出展いたします!!!
 

 

<開催趣旨>
北上市の豊かな自然を有する夏油高原において、県内外に広く夏油高原の魅力をアピールし観光の振興をはかり、サイクルスポーツを普及・発展させるとともに、2日目のヒルクライムの部を第71回国民体育大会デモンストレーションスポーツとし、国体開催を機に豊かなスポーツライフの実現やスポーツを通じて、活力あふれる地域の実現を目指して大会を開催します。

2016630175013.jpg

2016630175046.jpg201663017513.jpg2016630175120.jpg
 
 
 
 

◆タイムトライアルの部(7月2日)
主催:きたかみ夏油げとう高原こうげんヒルクライム実行委員会
共催:北上市、北上観光コンベンション協会、岩崎地区自治振興協議会、夏油高原活性化タスクフォース

◆第71回国民体育大会デモンストレーションスポーツ
ヒルクライム(7月3日)
主催:(公財)日本体育協会、文部科学省、岩手県、北上市
主管:きたかみ夏油げとう高原こうげんヒルクライム実行委員会

 

Instagram始めました!!

ケミカルメーカー VIPROSもインスタグラム始めてみました!!!

vipro's

「VIP+PRO+USED」プロフェッショナルが選ぶ、使うを意味するヴィプロスロゴマークと、アイコンのY×BKフラッグ

「より良い商品を、体感して選んでほしい」という想いをこめた旗印です。

右上の星4つ半には、完成は無く、究極を追い続ける意思と信念が込められております!!

 

 

cleaninnovator
ヴィプロスを代表するクリーンイノベーター
 
虫汚れなど、汚れにそのまま塗布して洗浄+コーティングをやってのける優れものです。
 
様々な業界でご愛顧いただいておりますが、とりわけバイク業界のヘルメット用コーティング剤としての定着が顕著なようです。
 
ミラーシールドやマット仕上げの表情を傷めず、美観を保ちます!!
 
あらためて、まだご使用いただいていない方々も、これを機にぜひお試しくださいませ!!

 

こんなかたちで、製品画像や日々の活動の片りんをご紹介できればと思っております。

ヘルメットにこびり付いた虫汚れにお悩みの方は、インスタグラム「vipros555」にもぜひ訪問してみてください!!

最新版 バイクトラブル解決ノウハウ100掲載のおしらせ

バイクライフを送っていて、避けられないのが愛車のトラブル。
そんないまどきのライダーに向けた「家庭の医学」のバイク版
 
10月16日(金)発売のBikeJIN特別編集『バイクトラブル解決ノウハウ100』にて ヴィプロス製品を紹介しております。
トラベル解決②

こちらではクリーンイノベーターをはじめスパールジェルなどの使い方をご紹介しています!!

今まで知らなかった違った使い方が発見できるかも?!是非ご覧ください!!

 

トラブル解決

枻出版社より発売 詳細はこちら

BikeJIN/培倶人特別編集 最新版 バイクトラブル解決ノウハウ100

 

ファイヤーロックEX 販売終了のお知らせ

平成27年6月吉日

お客様各位
 
株式会社ヴィプロス
東京都江東区亀戸9-37-1
TEL 03-5664-6801
代表取締役社長 村上愼吾
 
ファイヤーロックEX 販売終了のお知らせ
 
 
拝啓 時下ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
さて、発売以来、皆様にご愛顧頂いておりました当社商品「ファイヤーロックEX」でございますが、突然のお知らせで誠に申し訳ございませんが販売終了致しました。
 
代替え商品につきましては、追ってご案内いたします。
 
 
なお、商品に対するお問い合わせは販売終了後も継続して実施致しますのでご安心ください。
 
また、弊社が定めております品質保証期限内であれば保証いたしますのでご安心ください。
 
 
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますがよろしくご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
敬具
 
 
 
◆販売終了対象商品
  •  ファイヤーロックEX VS-051
◆本件に対するお問い合わせ
  • 株式会社ヴィプロス
  • 電話 03-5664-6801
  • Eメール info@vipros.jp

以上

 

 

製品情報 ~自転車用チェーンオイル編~

ただ今試作中…

自転車用チェーンオイル「muonムオン」と同じ点眼タイプの試作テストを進めています

test1

テストも継続中ですがいよいよ最終段階にきています!!

test2

今回のチェーンオイルは超浸透&超低フリクションタイプ

低粘度オイルには一般的に「汚れにくい」という長所がありますが…

一方で「耐久性がない」「チェーンの音鳴りはしなまでも滑らかな潤滑性能が感じられない」という短所があります

その短所を克服する!!というコンセプトで今回の試作を開始しました。

 

低フリクションタイプですのでトラック、BMX競技、T.T、ヒルクライム、トライアスロンなどに適していると思いますが、耐久性も考慮してテストしていますのでロードバイクやMTBのレースシーンでも是非使っていただきたいオイルです。

販売時期などは未定ですが、随時情報をアップしていきますので楽しみにしていて下さい。

CPC(チェーン&パーツクリーナー)入荷しました

大変ご好評につき、欠品中でしたCPC本日入荷致しました。大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

本日から通常通り発送できますので、是非この機会にお使いください!

CPCミニ

ヴィプロス独自の原液を採用した遅乾燥タイプの洗浄剤で、油汚れを溶解し洗浄します!!

ページ上部へ