ホーム>Vipro's スタッフブログ>ブログ>BikeJIN秋祭り出展してきました
ブログ

BikeJIN秋祭り出展してきました

9月28日(日)ツインリンクもてぎにて行われた、BikeJIN秋祭り!!

朝はひんやりしていましたが、みるみる気温が上昇し、とても晴れ晴れとした良いお天気の中BikeJIN秋祭りが開催されましたsun

バイク人秋①

ヴィプロスも出店の準備~

バイク人秋②

ご来場されるお客様たちを待ちます!!

お天気がとても良い1日でしたが…とても暑い日になりました。。。。

そんな中、たくさんの方がヴィプロスのブースに足を運んで下さいました!!

バイク人秋③

クリーンイノベーターでヘルメットを磨かせていただきました。。

クリーンイノベーターを体感したお客様は…みなさん満足してくださいました!!

暑い中、ブースにお越し頂きましてありがとうございました~

 

クリーンイノベーターはマット塗装にも使え、ミラーシールドにも使えます!!

マット塗装のヘルメットを愛用されてる方が多く、マット塗装にも使用できることにとても驚かれていました!!

クリンイノベーターはヘルメットのみならず、ボディにも使えます!!1本でヘルメット~ボディまで使える商品です!!

たくさんの方にクリーンイノベーターを体感して頂くことが出来ましたhappy01

バイク人秋④

こんな感じで、ヴィプロスはイベントに出店させてもらってます。

見かけましたら、是非のぞいてみて下さい!!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vipros.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/777

お問い合わせ
ページ上部へ