ホーム>Vipro's スタッフブログ>商品説明>製品情報
商品説明

製品情報

先日行われた全日本ロードレース参加された方、応援に行かれた方お疲れ様でした。

ヴィプロス製品をご利用頂いているチームのピットに伺いライダーやメカニックの方から製品のインプレッションを伺ってきました。
その詳細を含め、改めて各製品の情報をお伝えいたします。
是非参考にしてみて下さい
♪♪

【クリーンイノベーター】

クリーンイノベーターmini ヘルメット・バイク全体の汚れ落とし&コーティング

ヘルメット・バイク全体の汚れ落とし&コーティングができます。

特にヘルメットのシールドに虫が付着した場合、付着した虫に直接スプレーし、付属のマイクロファイバーで拭き上げるだけで、簡単に取れてしまいます。


その後、雨が降られた場合でも撥水しますので、シールドについた雨が水玉となり、飛んで行ってくれるので、視界が確保できます。
汚れたバイクを水無しで、スプレーして簡単に拭き上げられるので、素早くキレイになります

 

【レイキッシュ】

レイキシュミニ 汚れない・飛び散らない・軽くなるチェーンオイル

透明なタイプでネバネバした成分は使っておりません。
その為、飛び散りもなく、浸透性があります。
取り回しも軽くなります。シールへの攻撃性も少なく、金属への耐摩耗性もあり、過酷なレースでもレイキッシュを使うようになり、スプロケットの減りが少なくなり、チェーンの伸びも少なくなった為、交換作業が減ったと言うレースチームのメカニックの方からの声も頂いております。

【グレサージュ】

グレサージュミニ レイキッシュと同じ成分のグレサージュ

レイキッシュ(白キャップ)とグレサージュ(黒キャップ)は同じ成分ですが、レイキッシュよりもグレサージュが方が持ちが良いですが、持ちが良い分、グレサージュは汚れます。


メンテをマメに行い、キレイな状態を保ちたい方はレイキッシュ!!
メンテはあまりと言う方はグレサージュをオススメしま!!
 

チェーン&パーツクリーナーCPC】

CPCミニ 840mlの缶に有効成分672ml入っている中速乾のパーツクリーナー

しっかりと油を分解します。
通常のパーツクリーナーとは違ったヴィプロス独自の成分を仕様しており、シールにも攻撃性が少なく、チェーンクリーナーとしても使えます。

暑い季節sunに使っても湿気でパーツに水滴が残らず、素早く作業ができます
 

現在活躍しているヴィプロス製品はこのような感じですが、これからも継続して改良・新製品の開発を続けて行きます!!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vipros.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1021

お問い合わせ
ページ上部へ