ホーム>Vipro's スタッフブログ>ブログ

ブログ

レイキッシュ入荷致しました

大変ご好評につき長い間、欠品中でしたレイキッシュ本日入荷致しました。

大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

この機会に汚れない、飛ばない、軽くなるチェーンオイルレイキッシュ是非使ってみて下さい!!

 

【レイキッシュ】

チェーンに塗った場合、飛ばない、汚れない、軽くなる製品です。

グレサージュと同じ成分を使用していますが、飛散防止を目的に作っております。

グレサージュと比べ油分が少ないので、拭き取らなくても乾いたチェーンやスプロケットをコーティングするイメージで潤滑します。

耐久性は大型バイクでロングツーリングに行かれたお客様も470キロ走行し帰ってきても問題ないとのインプレッションを頂いております。

<レイキッシュと他社製品の塗布比較>

レイキッシュ比較

基本的に弊社のチェーンオイルは低フリクションを目的としていますので、増粘剤は使用しておりません。

その為、ネバついたり固まったりすることはありませんので、メンテナンスが簡単に出来ます。

また、極圧試験では900~1000キロ超えと負荷重のかかる所で効果を発揮します。

注)バイクでのテスト結果でのご案内です。

冬季休業のご案内

2014年11月11日

株式会社ヴィプロス

 冬季休業のご案内

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社は誠に勝手ながら下記の期間を冬季休業とさせていただきます。
ご繁忙の折柄、何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

休業期間のご案内

冬季休業期間: 2014年12月28日(日)~2015年1月4日(日)

お電話でのお問い合わせにつきましては冬季休業期間中お休みさせていただきます。
FAXおよびメール、お問い合わせフォームからのお問い合わせは通常通り受け付けておりますが
1月5日(月)以降の対応とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

ご注文について

12月25日(木)14:00までのご注文……年内発送

12月26日(木)14:00以降のご注文……2015年1月5日(月)より順次発送

FAXでのご注文は、受付時間内にて対応させていただきます。 道路混雑等により、配送にお時間のかかる場合がございます。 ご注文が集中しますので、消耗品等はお早めにお申し付けくださいますよう、お願い申し上げます。

10月27日(月)発売 ライダースクラブ12月号にヴィプロス商品掲載

ライダースクラブ12月

10月27日(月)発売 ライダースクラブ12月号にヴィプロス製品が紹介されております。

枻出版から発売されます。

枻出版様ホームページはこちら

 

BikeJIN秋祭り出展してきました

9月28日(日)ツインリンクもてぎにて行われた、BikeJIN秋祭り!!

朝はひんやりしていましたが、みるみる気温が上昇し、とても晴れ晴れとした良いお天気の中BikeJIN秋祭りが開催されましたsun

バイク人秋①

ヴィプロスも出店の準備~

バイク人秋②

ご来場されるお客様たちを待ちます!!

お天気がとても良い1日でしたが…とても暑い日になりました。。。。

そんな中、たくさんの方がヴィプロスのブースに足を運んで下さいました!!

バイク人秋③

クリーンイノベーターでヘルメットを磨かせていただきました。。

クリーンイノベーターを体感したお客様は…みなさん満足してくださいました!!

暑い中、ブースにお越し頂きましてありがとうございました~

 

クリーンイノベーターはマット塗装にも使え、ミラーシールドにも使えます!!

マット塗装のヘルメットを愛用されてる方が多く、マット塗装にも使用できることにとても驚かれていました!!

クリンイノベーターはヘルメットのみならず、ボディにも使えます!!1本でヘルメット~ボディまで使える商品です!!

たくさんの方にクリーンイノベーターを体感して頂くことが出来ましたhappy01

バイク人秋④

こんな感じで、ヴィプロスはイベントに出店させてもらってます。

見かけましたら、是非のぞいてみて下さい!!

 

 

 

ドゥカティマガジン11月号

本日発売sign01ドゥカティマガジン11月号クリンイノベーターの紹介をして頂いてます!

ドゥカティ11月号

ドゥカティ11月号②

 

 

ドゥカティマガジン11月号の詳しい情報はこちら

クリーンイノベーター世界一周の旅

お客様がなんと、ヴィプロスクリーンイノベーターを世界一周の旅に連れ出してくれましたhappy01

 

ペトラ遺跡やギリシャのミコノス島・・・などなど。。。

何か国も旅をしてきたみたいです。。

 

ぺトラ遺跡

クリーンイノベーター世界の色々な場所で記念撮影!!

世界を旅して大きくなって帰ってきてくれたハズですsign01

 

旅の続きはガレージアズブログで紹介されてますshine

詳しくはこちらへ

 

試作製品...

自転車用チェーンオイルの永遠のテーマである、500kmを超える耐久性ドライタイプオイル『乾式(仮名)』の試作を開始しました。

低温度域での粘度安定性がとりあえずの課題ですsweat01

販売は未定です。(トレー画像の左側が乾式、右側は大手他社製品)

試作製品

ページ上部へ